So-net無料ブログ作成

国家試験合格発表 [その他]

今日(11/7)は、8月に受験した国家資格試験の合格発表でした。
結果は、

合格!

でした。
受験番号は、ちゃんと官報に載っていました。

1年間の苦労が報われななぁ、という感じです。
自分に「おめでとう!」

今日はとてもいい日になりました!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

モリノブ

おめでとうございます!
発表までが長くて、私ならまちくたびれてやきもきしそうですね?

by モリノブ (2014-11-08 07:29) 

ahiru

モリノブ先生、こんにちは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

はい、この試験は、コンピュータ化されているこのご時世に、
合格発表まで、なんと75日も待たされます。
そんなわけで私も、さすがに待ちくたびれてしまいました。

ただ、昨年はさんざん待って、不合格でしたので、
疲れが倍増しましたが、
今年は無事合格できましたので、
たまった疲れも、一気に吹っ飛びました。(笑)

もちろん、まだ資格を得ただけですので、
これからの目標に向けたスタートラインに立ったにすぎませんが、
まずは一歩前進できてよかったです。
そして何より、昨年の不合格であきらめてしまわないで、
本当によかったと思います。

将棋で培った「あきらめの悪さ」が、
こんなところで役立ちました。
モリノブ先生、ありがとうございました。
by ahiru (2014-11-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。