So-net無料ブログ作成
検索選択

見舞 [その他]

今日は入院している父の見舞に行きました。
父は昨年4月から入院しており、入院生活はもう9か月になります。

H急でI津まで行き、いつものように徒歩で病院へ。
その途中にある「商店街」を示す看板の写真です。
20140103_見舞01.jpg
どう見てもこの先の通りに商店街らしい店はないのですが、
堂々と鎮座している看板。
何となくさびしい感じがします。

15時少し前に病室に入りました。
見舞った父はだいぶしんどそうでした。
「しんどそうやな。」と話しかけますが、反応はありません。

2時間程見舞ってから病院を出ました。


この後N宮K口で夕飯用の買い物をしてから帰宅、
少し疲れました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ルン

お父さま、少しずつでも良くなられるといいですね。
ahiru様も、どうぞお疲れが出ませんように。


今年もよろしくお願いいたします。
by ルン (2014-01-05 22:09) 

ahiru

ルン様、こんばんは。ご訪問、ありがとうございます。
父へのお見舞いのお言葉も、ありがとうございます。

さて、父ですが、高齢であることもあり、
回復はなかなかたいへんな道のりです。
しかし、少しでも楽になるように、毎日祈願しております。
それから私自身も無理せず、
気楽に見舞うようにしております。
ルン様の仰るように、
見舞いの疲れで風邪などひいていたら意味ないですね。
充分留意いたします。

最後になり、またたいへん遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
by ahiru (2014-01-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。